あなたが快適に生きていくためのお手伝いをします。

サニープレース

ブログ

2018.11.23 

ブログ

ご挨拶

はじめまして。
今日からブログを始める、サニープレースの中村と申します。

まず、簡単な自己紹介をさせていただきます。
私は以前、大手電機メーカーのエンジニアだったのですが、自身の病気を機に、ヒーリングの世界に入りました。

そして、現在、ヒプノセラピーをメインに、カウンセリング、ヒーリング、気功治療などで、皆様の心と体をサポートするサニープレースを主催しております。

早いもので、来年はここを始めて20年になります。
始めた当初は、インターネットでヒプノセラピーを検索しても数件しかヒットしなかったものですが、今は何万件もあるようです。
ずいぶん世の中変わったなぁと思ってしまいますが、サニープレースは、始めたころの気持ちを持ち続けて、一人ひとり真摯にお客様に対応させていただいているつもりでおります。

私は大手メーカーの中で約10年、平社員から大きなプロジェクトの管理者まで、だいたいの事は実際に体験し、社会の中の事情はほぼ理解しているつもりです。

時代の変化とともに、どんどん普通に生きていくのが大変になっているような気がします。悩み、不安、迷いなど、人に話すだけで楽になることがたくさんあります。
どうぞお気軽にご連絡ください。

これから、私がどのような人間か、わかっていただけるようなブログを書いていこうと思います。けっこうへそ曲がりで、変人かもしれませんが、自分の考え方を人に押し付けるつもりは全くありません。安心してくださいね。
それでは。